飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 1,228Miles › 沖縄料理屋さんにて › 沖縄そばでランチ

沖縄そばでランチ

沖縄そばでランチ最近、仕事で横須賀方面に行くことが多く、いつもバスから見える沖縄料理屋さんが気になっていたので入ることに。

<ぬだいくわたい(YRP野比駅)>
ランチメニューのとてもシンプルな沖縄そば(500円)
麺は厚めの平麺でスープは濃いめ。
具材はソーキ、かまぼこ、ネギ、紅しょうがです。
オリオン飲みたいけど仕事中だしな… (~~;

こじんまりとしたカウンターとテーブル席に、その他お座敷が20席くらい?
お座敷メインの個人的に好みのお店の造りです。
泡盛ボトルが平均で2500円程度というのも嬉しいです (^o^)
夜に来たら楽しそう♪




同じカテゴリー(沖縄料理屋さんにて)の記事

Posted by よん at 2012年05月25日   12:37
Comments( 0 ) 沖縄料理屋さんにて
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。