飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 1,228Miles › 波照間島より › 波照間島2日目

波照間島2日目

波照間島の清々しい目覚め!
と言っても時刻はお昼近いですが ^^;)
こうして時間に捕らわれず、のんびり過ごすのが最高の贅沢。

まずは腹ごしらえということで「あやふふぁみ」です。
一番のお気に入りのしょうが焼きがメニューからなくなってしまったので、島野菜たっぷりのカレーライス。
波照間島2日目

豚を塩漬けしたスーチカ。
波照間島2日目

自家製の干物も欠かせません ^-^)
波照間島2日目


お腹も満たされたところでニシ浜へ♪
昨日の夜は雲が多くなっていたけど、今日は見事な晴天 (!o!)
波照間島2日目

このハテルマブルー!
波照間島2日目


そして今日の夕陽はサトウキビ畑から。
波照間島2日目
明日も晴れますように ^^)

お盆なので波照間島でも獅子舞が舞っていました(写真ブレちゃいました)。
波照間島2日目

今晩は島の居酒屋「あがん」にて。
海鮮料理が美味しいお店ですが、今夜はお刺身などはありませんでした。
波照間島2日目波照間島2日目波照間島2日目
波照間島2日目波照間島2日目波照間島2日目

ごちそうさまでした ^ー^)

同じカテゴリー(波照間島より)の記事
波照間島4日目
波照間島4日目(2016-08-20 22:10)

波照間島3日目
波照間島3日目(2016-08-19 22:30)


Posted by よん at 2016年08月18日   21:50
Comments( 0 ) 波照間島より
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。