飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 1,228Miles › 飲んだものたち › オリオン沖縄食堂

オリオン沖縄食堂

オリオンビールから発売された「沖縄食堂」。
近所(関東)のコンビニで買ったのですけど、いつからあったのでしょう?
オリオン沖縄食堂
“食事に合うさっぱり爽快な味わい”と書いてある通り、いつものオリオンよりも更にさっぱりゴクゴクと飲める感じです。
アルコール分5%の第三のビールですけど、軽すぎることなく麦芽の風味が味わえます。

ちなみに缶の表と裏でパッケージが違います。
沖縄の居酒屋(?)とゴーヤーちゃんぷる。
オリオン沖縄食堂

同じカテゴリー(飲んだものたち)の記事
極 沖縄 美ら島物語
極 沖縄 美ら島物語(2015-09-25 22:38)

沖縄だより
沖縄だより(2014-08-10 22:05)


Posted by よん at 2015年10月03日   22:52
Comments( 0 ) 飲んだものたち
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。