飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 1,228Miles › 買ったものたち › 沖縄でしたい100のこと。

沖縄でしたい100のこと。

雑誌『東京ウォーカー』がお馴染みの角川マガジンズの地域情報誌=ウォーカー・シリーズより、『旅Walker 夏』が6月6日に発売されました。
「この夏、沖縄でしかできない100を体験しに行こう!」をテーマに、沖縄でしたい100のことを以下の分類で紹介しています。
・沖縄の夏
・ごちそう
・石垣島
・おみやげ
・お散歩
・夜案内
・リラックス
沖縄でしたい100のこと。

このなかで一番やりたいと思ったのは、No.1で紹介されたビーチ・ホースライディング!
ポニーに乗ってビーチの浅瀬をお散歩できるようです。
海水と海風を感じながらゆったりとポニーに揺られたら気持ち良さそう ^^)

読谷村にある“おきなわ乗馬倶楽部”で体験できるそうですけど、45分間で14,580円と結構なお値段ですね。
でもいつかやりたいなぁ…。

あと個人的に一番のおススメはNo.100ですね。
さてそれは何でしょう? ^o^)

その他にも、今年オープンしたばかりの那覇空港国際線旅客ターミナルや那覇クルーズターミナル、秋にオープン予定の“瀬長島ウミカジテラス”、来年春にオープン予定の“イオンモール沖縄ライカム”などなど、一般のガイドブックではあまり触れられないような新しい話題も紹介されていて楽しいです♪



同じカテゴリー(買ったものたち)の記事
やちむん集合!
やちむん集合!(2015-06-07 16:21)

鳴く縁起豚
鳴く縁起豚(2014-08-30 23:27)

鳴く あぐー豚
鳴く あぐー豚(2014-05-16 22:33)


Posted by よん at 2014年06月10日   20:16
Comments( 0 ) 買ったものたち
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。